2006年03月30日

なでなで♪

やっと、HPにも少しずつ慣れてきましたぁるんるん
そこで、今までリンクしていただいていた方々のHP
リンクさせていただきました!!
(今更なのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
実は、コンテンツの入れ替えがよくわかっていなくてたらーっ(汗)
これからも、よろしくお願いしま〜すぴかぴか(新しい)


今日はまた、動画を撮ってみましたるんるん

コタツいい気分(温泉)でくつろいでいたところに
背後から大きな足音が!!

気がつくと隣にしっかり座ってゆったり猫(笑)

相当満足気な顔をみてやってください顔(イヒヒ)
携帯で撮っているので、あまり写りは良くないですけど顔(え〜ん)

ちょっと変な顔してます顔(汗)
音は聞こえないですけど、ずっと『ぐるぐるかわいい』言いっぱなしでしたよぉグッド(上向き矢印)






コロはほとんど鳴かない猫なので、
あの巨体のくせに鳴き声は『あ〜。あ・・ぁ!!』みたいなかわいらしい声です顔(笑)
呼んでみたんですけど、今回はまったく声を出してくれませんでした顔(え〜ん)
今度は是非鳴かせてみようと思います四葉

そして コロは・・・

やっぱり結局そのまま寝ちゃいました猫(足)

え〜!!話は変わりまして・・・・

ELLESORA日記 のREOさんから
バトンをいただきましたるんるん
さっそくやってみま〜す目
続きを読む

ニックネーム *こころ* at 14:28| Comment(9) | TrackBack(8) | コロちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

セクシー♪

今日はコロちゃん

セクシー路線 で攻めてもらおうと思いま〜す揺れるハート

猫(足)うっふーん 


キスマークちゅぱっ!!
投げキッスよ〜んるんるん

オカマちゃんセクシービームぴかぴか(新しい)
13.JPG


あはは顔(笑)なかなかいいじゃんかわいい


あれあれあれ?


コロちゃん?


やっぱり ダメェ顔(汗)

ゲロゲロゲェがく〜(落胆した顔)
14.JPG

意外といけてると思ったんだけどな・・・

むかっ(怒り)変なことやらせニャいで〜〜猫(怒)

15.JPG


そこまで怒らなくってもいいじゃん・・・あせあせ(飛び散る汗)

ねぇ顔(イヒヒ)

なんて、勝手にやってみましたexclamation×2
ニックネーム *こころ* at 11:20| Comment(15) | TrackBack(180) | コロちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

謎♪

今日のテーマは  

    ?  です猫(足)


そう。いつも思っていました顔(チラッ)
でも・・・まぁ。そういうものかなexclamation&questionと・・・



で、この写真目

すりすりですハートたち(複数ハート)


かわい〜い顔(メロメロ)(親ばかですが・・・かわいい
ちょっと子猫ちゃんみたいに見えません?
11.JPG

そしてお次は後姿のコロちゃんです猫(笑)

目?この写真・・・

おやおや顔(汗)

同じ猫ですか?
12.JPG


さっきの可愛い すりすり に比べたら
ずいぶん貫禄出ちゃってませんかぁ顔(え〜ん)

同じ窓辺でカメラ撮っているのにあせあせ(飛び散る汗)

こうも大きさが違って見えるものですかねぇたらーっ(汗)
コロの顔が小さいのか・・・
いや、身体がでかすぎるのか・・・
それとも?カメラの調子?

と、いうわけで たわいもない  でしたHello
ニックネーム *こころ* at 14:13| Comment(16) | TrackBack(18) | コロちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

○○しすぎ♪

ネタに困っていますが・・・
今日は
○○しすぎシリーズですかわいい

勝手にシリーズ化してます・・・。


脚開きすぎ  顔(汗)

いつもの事だけど・・・どうみても 力士
PICT0060.JPG

舌長すぎ 顔(ペロッ)

べろ〜んって・・・おいしいものでも食べましたかレストラン

PICT0059.JPG

顔が変すぎ 顔(え〜ん)

コロちゃん、ちょっと油断しすぎでしょ〜あせあせ(飛び散る汗)
しまりがないわよBadその顔たらーっ(汗)
眼も開いてないし。
口も微妙に閉まってないし。
いい男台無しじゃなぁ〜い?

PICT0061.JPG
ニックネーム *こころ* at 23:12| Comment(9) | TrackBack(24) | コロちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ネタ♪

う〜ん顔(汗)

ネタに困っちゃいます顔(え〜ん)

なかなか難しいですよね!!

で、ついに・・・伸ばしちゃおうと思いまするんるん

今までは、どのくらい大きいのかって分かりにくいですよねexclamation&question

こんな りりしい感じの横顔 だったりぴかぴか(新しい)

1.jpg



こんな ちょっととぼけたアップ だったり・・・

2.jpg

でも・・・・あせあせ(飛び散る汗)

本当のコロちゃんは・・・・顔(ペロッ)



こんなに でかいexclamation×2猫(笑)


3.jpg

私、150センチちょとの身長ですが・・・

どうですぅ?すごくないですか?

まさに 巨大猫(足)

ちなみに。。。
伸ばした後、コロちゃんは

お腹が空いてしまったらしく、おねだり攻撃顔(イヒヒ)

しょうがないので カリカリをあげましたたらーっ(汗)
どこまで育つのでしょうか?
ニックネーム *こころ* at 17:00| Comment(10) | TrackBack(28) | コロちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

がんばる?♪

おっっ目

コロちゃん頑張ってるジャンGood

大丈夫ぅ?  届いてるぅ?

DSC_1857.JPG


猫(足)うるさいにゃ〜〜届くし猫(怒)


DSC_1858.JPG


猫(足)ん・・・・ちょっと苦しいかもあせあせ(飛び散る汗)

DSC_1859.JPG

猫(足)平気だもんにゃるんるんこっち舐めるニャかわいい

DSC_1860.JPG

ふーん顔(チラッ)・・・・


・・・・・って  また 

DSC_1861.JPG


眠い(睡眠)眠い(睡眠)

眠い(睡眠)眠い(睡眠)

眠い(睡眠)眠い(睡眠)


寝るンかいexclamation×2


ま。そんなとこが コロちゃんらしいんですが。Good



ニックネーム *こころ* at 11:40| Comment(8) | TrackBack(28) | コロちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

よーし。よーし♪

う〜んるんるん最高Good

猫(足)お手手もぴーんって伸ばしちゃう猫(笑)


DSC_1772.JPG

そうそう。この辺もやってみて猫(足)

その辺 届かないからさ〜たらーっ(汗)

DSC_1773.JPG

あ。いいね いいねハートたち(複数ハート)

かゆいところに 手が届く って感じ猫(笑)


DSC_1775.JPG



はぁ。満足したら、疲れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

 脱力ぅ〜〜いい気分(温泉)

DSC_1776.JPG




話は変わりまして、

Line of vision of franc  の きなこさん から

続きを読む
ニックネーム *こころ* at 11:41| Comment(8) | TrackBack(90) | コロちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

お願い♪

猫(笑)『お願いがあるニャン揺れるハート

?「なあにぃ?コロちゃん?」

猫(笑)『あれかわいいやって欲しいニャるんるん



DSC_1780.JPG


目「あれって?なんだっけ」





猫(怒)『あれはアレだにゃ〜んexclamation×2
  

DSC_1779.JPG

     


ひらめき「あ。そっか顔(ペロッ)




猫(笑)『う〜〜〜んいい気分(温泉)それそれハートたち(複数ハート)それニャンよ!!』


DSC_1778.JPG



猫(足)『もっともっとぉグッド(上向き矢印)最高にゃ〜〜ん四葉


猫(笑)『気持ちいいニャンねぇいい気分(温泉)


DSC_1785.JPG

かなりご満悦の様子顔(ペロッ)

お顔をどんどん前に出してくるコロちゃんなのでした。
ニックネーム *こころ* at 12:50| Comment(9) | TrackBack(36) | コロちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

変顔♪

今日は、 変顔特集 です猫(怒)


エントリーNO.@


 猫(足)宇宙人


DSC_1782.JPG


何をされてもお構いなしです。
動こうとする気さえ見られません・・・。




エントリーNO.A


猫(足)怪獣


DSC_1803.JPG



普通のあくびちゃんですけど・・・。
しかも、ぶれてるしあせあせ(飛び散る汗)


エントリーNO.B


猫(足)10頭身


あれれ?これって普通の顔ジャン?

なんで変顔なのでしょうか?



DSC_1788.JPG

目よぉーく見て。見て。見てぇexclamation×2(実演販売ではありませんたらーっ(汗)

バランスおかしくないですかぁ顔(イヒヒ)
顔が合成みたい(≧m≦)
ひらめき変ですよ!やっぱし。
この身体 に この顔(汗)
ある意味、10頭身だとおもうんですがClap

ニックネーム *こころ* at 11:39| Comment(7) | TrackBack(90) | コロちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

探検隊♪

隊長!!前方に おかしなもの があります目

なんだ?  

この山の様な物はexclamation×2

ひらめき  おや? 何か、のような物が見えるでありますexclamation×2


3061.JPG

おおexclamation 生物 のようだな目

もう少し、近づいてみようGood

おやあせあせ(飛び散る汗) 隊長!!巨大な猫 でありますexclamation×2

3062.JPG

そんなはずは・・・どんっ(衝撃)

でも、角度をかえても・・・一応 猫ちゃん なのでした顔(イヒヒ)

丸すぎですよねぇ顔(汗)

3063.JPG

そうそう。

そこで、 とうとう 測ってみました 

パンパカパーン演劇

発表しま〜す。コロちゃんのウエストは



なんと。なんと。。。



65センチ 顔(なに〜)

うっそぉふらふら

人間以上でございました。探検隊もw( ̄Д ̄;)wワオッ!! ビックリ猫

すごすぎますねぇ(≧m≦)

でも、計測中はおなかの下が暖かかった(そして、重かった)!!
ニックネーム *こころ* at 11:43| Comment(7) | TrackBack(25) | コロちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

毛皮ちゃん♪

おーい目やけにくつろいでないかいexclamation&question

なんて格好で寝てんのぉ顔(汗)


3041.JPG

猫(足)『ん〜〜るんるんこんな格好にゃぁぁぁ』

猫(足)『悪いぃexclamation&question』 

3042.JPG

猫(足)『だってぇ、なかなか寝心地いいにゃんかわいいここハートたち(複数ハート)


3043.JPG

顔(チラッ)『でもさぁ、占領しすぎだょ。あんたたらーっ(汗)

(う〜ん。でも、そのおなか顔(メロメロ)我慢できないあせあせ(飛び散る汗)

猫(足)『しょうがないニャ猫(怒)触ってもいいにゃぁかわいい

3044.JPG

と、いうわけで。

じゅうぶん 触らせていただきましたGood    うん。満足。

ほんとは・・・コロちゃんは、甘えたいときはこのように

触ってぇポーズ をしますかわいい

もれなく ゆっさゆっさ 触ってあげます手(チョキ)
気持ちいいですよぉ顔(イヒヒ)

かまって欲しい時の お決まりポーズです。
常に作戦成功です。

ああ。にゃんこ って 計算高い わぁ
ニックネーム *こころ* at 10:47| Comment(3) | TrackBack(22) | コロちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

コロ爺さん♪

顔(汗)あらあら。

なーんで、にしちゃうの?
それ、スリッパだよたらーっ(汗)
知ってるぅexclamation&question

猫(足)『そんなもの知っとるわぃ』

DSC_1759.JPG


猫(足)『この、イボイボのところが気持ちいいんじゃよるんるん

顔(イヒヒ)っていうかさ、しろーいお髭たくわえて猫
コロ爺ちゃん だね。まるで顔(イヒヒ)
(まぁ、ほんとに爺ちゃんなんだけど。)


DSC_1760.JPG


眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


どんっ(衝撃)     『なぬ?なんじゃとぉexclamation&question

DSC_1761.JPG

コロちゃん、あのね。
そのおなかの 立派な毛皮 触らせてHello

そしたらさ、爺ちゃんって言わないであげる顔(ペロッ)

それ、気持ちいいんだよなぁ黒ハート



ニックネーム *こころ* at 11:44| Comment(3) | TrackBack(20) | コロちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

おひさしぶりです。

あっという間に3月です顔(汗)

早いですよねぇあせあせ(飛び散る汗)

コロちゃんの動きのある写真が撮りたいなぁ」
と思っているのですが、なかなかうまくいかない顔(え〜ん)

ま。一番の原因はこの子が動かない事にあるようです顔(ペロッ)

とりあえず・・・・じゃれさせてみました猫(足)

こちらは 素手でHello上から応戦でするんるん

狙って狙って♪.JPG

おっ?やる気かいexclamation&question
それっ!.jpg

おぉexclamation×2猫パンチ猫(足)
ん?よーし♪.jpg

そうだぴかぴか(新しい)そこだ顔(イヒヒ)とどいてないぞぉたらーっ(汗)
うりゃぁ。.jpg

でもさぁ、手だけジャン顔(え〜ん)動かしてるの猫(足)
身体をさ、もっと動かして欲しいのよ四葉
と、いいつつ。しっかり引っかかれましたどんっ(衝撃)
名誉の負傷でございます。

ニックネーム *こころ* at 09:34| Comment(8) | TrackBack(89) | コロちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする