2005年12月09日

今日はできたかな〜?ww








昨日は出来てなかった、画像の埋め込み顔(汗)
果たして うまくいってるやら・・・exclamation&question

ひとまず、巨大猫のゼンボウを
みなさまに お送りしたくてしたくて・・・・顔(笑)

今度こそ、見れたらいいな顔(イヒヒ)

携帯ストラップにじゃれつつ、くんくんしぴかぴか(新しい)て・・・

セクシーexclamation&questionにひっくりかえってくれた 巨大猫 こと
コロで〜〜す顔(イヒヒ)

移り悪いけど、猫(笑)かわゆさ猫(笑)が伝わってくれるとうれしいですwwかわいい

ニックネーム *こころ* at 20:08| Comment(7) | TrackBack(92) | コロちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

獣の敷物・・・ww

しきもの.jpg
敷物exclamation&question毛皮exclamation&questionいやっどんっ(衝撃)ちが〜〜うexclamation×2
そう。コロです顔(イヒヒ)
相変わらずハートたち(複数ハート)君は大きいねぇわーい(嬉しい顔)

いや。豪快でいいのよ揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)
そのかわり、そのおなかダッシュ(走り出すさま)触らせてねGood
こどもと大人.jpg
ちなみに・・るんるん小さい頃のコロちゃんを隣に置いてみました顔(笑)
そして、この大きなコロも、1年前の写真・・・顔(汗)
あ・・・また太ってる顔(ペロッ)1年でこんなに?
小さいのもコロ顔(メロメロ)

おお。成長しましたねぇ猫(笑)



ニックネーム *こころ* at 20:29| Comment(6) | TrackBack(0) | コロちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする